生徒さんの感想 | アロマヨガ

koe
アロマヨガのレッスンに出ていただいた生徒さんからの感想です。
ありがとうございました☆

 

hito_w I 様
「あの、全身からスッカーーーンと何かが抜けるような感覚、もうトリコです(*^^*) 素敵なヨガの先生にであえました!」

 

hito_1 I 様
今まで、ホットヨガ、岩盤浴ヨガ、アロマヨガ、ピラティス等いくつも体験しましたが、
アロマオイルが全身を巡るようにというものをはじめ、
ヨガの内容、お話のされ方、さこさんのレッスンが最高です♡

今後も通わせていただきたいです(*^^*)

友達も、また来たい!!と大満足でした!
ありがとうございます♡

 

hito_3 S 様
こんにちは。先日はとてもホッと出来ました。
私は何かいつも緊張していて、うまく脱力出来ないのですが…だいぶ緩めてほぐれました。
お部屋や照明の雰囲気も素敵ですねぇ。落ち着いてヨガが出来ました。
アロマは好きなのですが 苦手な香りを嗅ぐと頭痛になるので
アロマを使うヨガは私には合うかな?と思っていたのですが
選んだ香りは好きだったので良かったです(^O^)
レッスンもゆったりと優しい動きで、
あまり動きたくない疲れている時にも出来る感じですね、
ぜひまた参加したいです。
最近特に疲れが溜まっていたので 気持ちよく伸ばしたり
静かに留まったりしたいな…と思っていて
さこさんのアロマヨガはぴったりでした。

 

感想を書いていただける方はコメント欄に書いていただけるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA