手相鑑定の感想

koe
手相鑑定を受けた方からの感想です☆

 

hito_1 K様
手相は占いだと思っていましたが、さこさんに見てもらって、それが初めて自分の地図の様なものであることを知りました。ヨガの先生でもあるので、捉えている世界が大きいのかもしれません。
好奇心だけで見てもらったのに、小さな頃から癖になっている自分の妄想性だったり、自分では気付いていなかった忍耐の癖だったりを教えてもらってハッとしました。性格を指摘されるだけでなく、どうしたら生きやすくなるかのヒントまで伝えてくれるので、前向きになれました。
優しくて明るいさこさん、困ったことなど気軽に相談できるオススメの先生です。また見てもらいたいです!

 

hito_w S様
自分の強みを知ることができました。
もっと自分を信じられそうな気がしています。

あのあと、普段は苦手意識のあるシチュエーションでsacoさんに言っていただいた言葉を思い出し、難なくクリアできるという体験もありました。
これからの自分がちょっと楽しみです。
手相ってスゴイ!